SSブログ

jinoジーノ薬用美白スキンケア 味の素のアミノ酸コスメをネット通販しました。 [アミノ酸コスメ ジーノ 通販]

美白ケアってどうしてか難しいですね。
毎日きちんと日焼け止めもしっかりして、
UV対策の手袋や帽子もかぶって出かけたり、
スキンケアだって美白のものを使っているのに、
どうしてもくすみがとれない・・・。


30代も後半になるとお肌もこんなにどんよりしてくるんですね。 私の肌はめっきりくすみがちで、 最近、ファンデーションもワントーンあげたばかりでへこんでいます(>_<)

そんな時に、ネットで味の素のアミノ酸コスメの美白ラインを知りました。
jinoジーノという薬用美白スキンケアです。

味の素 化粧品.JPG

jinoジーノといえば、アンチエイジングのスキンケア紫のクリームが有名。
テレビで見た時、インパクトが強くて、今でもよく覚えています。
そのジーノから美白ラインが新登場したんです。
今なら28日間お試しセットがあるというので、気軽な気持ちで申し込んでみました。


だって、28日間も試せるのに、価格はスゴイ良心的で、 その辺の1週間トライアルと変わらない金額だったんですよ。

Jino ジーノ 美白.JPG

注文すると3日ほどで到着するので、
すぐに試したいというせっかちさんもにもオススメ♪


早速、試して、効果をレポートしたいと思います^^


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。